SSブログ

信販会社の債務整理を杉山事務所に依頼した理由です。 [過払い金 杉山事務所]

アイフルの過払い請求を自分でやったのですが、次は信販系の過払いをどうするか悩んでいました。消費者金融は簡単ですが、信販系は過払いをやった時に、いわゆるブラックリストに載るのかを特に心配してました。

債務整理の信販会社はセントラルファイナンスです。

なぜ、セントラルファイナンスかと言いますと、クレジットカードを作ったのが、セントラルファイナンスで、カードのキャッシング枠でお金を借りてました。たしか50万円ほどです。

kane.jpg

セントラルファイナンスの場合は簡単な利息計算を自分でしてみた所、25万円ほどの過払いがあります。借金50万円と+25万円も戻ってくるので、ラッキーな話です。

しかし、将来は必ず家を買いたいと、当時は思ってましたので、信販会社の過払いは、専門家に任せた方が良いと自分で判断しました。

と言うのも、信販会社の過払いは銀行系です。銀行系の過払いをすれば、情報が残るのでとても心配してました。でも、返済日に引き落としが出来ていないので、毎回、セントラルファイナンスのおばちゃんから、今月も引き落としが出来てないと電話を受けている状態でした。それでも支払いはキチンとしてました。

mazi0.jpg

でも、返済日に引き落としされてないので、信用情報は遅延でかかれてたのかも知れません。

そこで債債務整理をプロに頼むか、自分でやるか迷いました。

思考状態はこんな感じでした!

knngaeru.jpg

債務整理は自分でやるのは面倒

でも、プロに依頼すればお金がかかる

自分でやれば、またアイフルみたいに全額帰ってこない。

そこで、杉山事務所を見つける!

自分でやった場合と日本で一番の事務所に頼むとの違いを調べる

やっぱり戻ってくる金額が違うのと、信販系なので、個人の場合は相手にしてくれるのか分からない!

だったらプロに依頼しても同じ

日本一に選ばれた事務所に依頼しよう!

こんな思考回路でした。杉山事務所のHPを見た時に、回収率が日本で一番高い事、消費者金融が一番おそれる事務所に依頼すれば、間違いはないだろうと思って依頼しました。

結果、信販系で債務整理した5年後に、念願のマイホームを手に入れてます。ですので、信販系だと躊躇する事無く、債務整理をプロに任せた方が良いでしょう!

puro.jpg

借金で困っている方は、早く債務整理すれば、楽になれます。またその後も、住宅ローンや車のローン、クレジットカードも問題無く作れてますので、早めに相談した方が良いです!

私が杉山先生の事務所に依頼した理由は、

ダイヤモンド誌で日本一に選ばれた事務所だったからです!


また、相談料金、着手金は無料です!

困っている方は相談は無料ですので、相談だけしてみるのも良いですね。

無料相談→ 今すぐ無料相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。