SSブログ

過払いの返還される金額について [借金 過払い]

自分とプロに頼んで借金を過払いして、人生の復活を遂げた訳なんですが、結論から言いますと、過払いはプロに頼んだ方が良いのと、

日本一に選ばれた事務所に依頼した方が良いです。


これにはキチンとした理由があります。まず、返金率の問題があります。どこで頼んでも同じと思っている方も多いと思いますが、司法書士や弁護士が出した答えが全て正解ではないのです!

puro3.jpg

過払い金請求(債務整理)をして、結果が相手より言い渡されても、疑う事はしないですよね?

だって、こっちは借金が無くなるだけでOKですもんね!

でも、勿体ないですよ!返金率が悪いと言う事は裁判まで戦わずに、消費者金融や信販会社の出した結果に対して示談するのです。この場合は本来100万円が戻ってくるのに、裁判前に50万円で示談した場合は、戻ってきたお金に対して、先生に報酬として支払うので、50万円から報酬を先生に払うと、

残りは20万から30万円ぐらいでしょうか?

これが、自分に返ってくるお金になります。しかし、腕が良くて、回収率が日本で一番の事務所に頼んだとしたら、100万円が返ってくる可能性があるのです。

100万円から、先生の報酬を支払う事になったら、

残るお金って、多いですよね?

kane.jpg


つまり過払い金の回収率が良い事務所に依頼すれば、自分に戻ってくるお金も多くなるのです!

ここが、債務整理のポイントになります。ですので、調べまっくて、大阪の杉山事務所に依頼したのです。でも、対応が悪ければ、自分でやろうと決めてましたので、無料相談をした時の対応がもの凄く良かったので、依頼しました。

利息のエクセルを自分でやるよりは、時間と手間が全然違います。消費者金融のやりとりも、先生がしてくれるので、ただ待つだけです。これが楽でした。

puro.jpg

ですので、もし債務整理を検討されている方がいれば、大手の信頼できる事務所に依頼した方が良いです。今の所、日本で一番は杉山事務所です。本にも掲載されます!

また、司法書士法人杉山事務所は相談、着手金が無料となってます。

借金で困っている方はプロに依頼すれば、直ぐに楽になれます。借金生活は本当に前が見えないので、きんと相談すると良いですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。