SSブログ

過払い請求の裏話です! [債務整理の裏話]

実際に自分でやったのと、プロに頼んだ私がおもうのですが、債務整理って何回も言うのですが、どこでやっても同じ結果にはなりません。実際に私は自分でやった経験があるので、友人や先輩、後輩等に良く、借金問題を聞きます。

また、実際にやった事務所の評判等を聞くのですが、やっぱり今の所は司法書士法人杉山事務所の所が一番良いとききます。実際に40人ほどから話を聞いてますので!

zaii.jpg

杉山先生の所は相談は無料です>> 今すぐ無料相談


借金は本当に辛いです。私はアイフルや三洋信販の場合は、返済日にに入金して、また引き出せるまで借りると言う、まさに、自転車操業状態でした。

zitenn.jpg

今でこそは将来が見えますが、借金生活の10年って、夢なんか持てませんでしたので!

では、なぜ杉山先生の所が良いのかの裏話です。

今でこそ債務整理って認知度が上がってますが、何故だかわかりますか?弁護士や司法書士が過払い請求できるのですが、過払いを専門に食べている先生方が沢山いるのです。

そこで、CMや広告を沢山打って人を過払い請求しますよってアピールするのです。

つまり過払い請求は先生方にとっても、儲かる仕事になるのです。

karaara.jpg

でも、過払いする人が沢山集まらないと、先生方も食べて行けません。もちろん先生も商売ですからね!

でも、実際に裁判まで行っている先生って、本当に一握りだけです。

多くの事務所の先生方が示談で裁判前和解にもっていっています。この方が少ない人数で多くの案件を回せるからです。

つまり、仕事を早く終わらせて、次の案件に行けば、数をこなすだけで、先生も儲かるのです。

しかし、裁判前和解は戻ってきて2割~3割なので裁判をして戦うよりも戻ってくる過払い金や減額される債務は小さくなります。

でも、相談者の方って先生の出した答えは疑いませんよね?

きちんとした、事務所で債務整理をやっていれば、戻ってくるお金も違ったのにと思います。実際に相談に来た先輩や後輩には杉山先生をお勧めしてます。

特に人の少ない事務所だけはやめておいた方が良いとアドバイスしてます。

ですので、債務整理はキチンと対応してくれる事務所でやるのが、一番です。本当に先生によって対応と結果が違ってきますので!

puro.jpg

今の私なら、間違いなく杉山先生をお勧めします。本当にです。

杉山事務所は >> 一部の債務整理の専門家しか知らないノウハウがあります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。