SSブログ

過払い請求をなぜプロに依頼したのでしょう? [過払い請求をプロに依頼]

過払い請求をプロに依頼したのは、アイフルを自分でやって面倒だったからが一番の理由ですが、プロに頼むメリットは多数あります。自分でやったのと、プロに頼むのは、

全く違うのです!

puro1.jpg


だってプロは、一部の債務整理の専門家しか知らないノウハウがあります。

まず、プロに依頼するメリットをご説明しますと、

誰もが同じ結果になりません。


過払い請求って、1社に対して一回しか出来ません。過去に借りていた方がグレーゾーンの金利(29.9%)の時に借りていた借金に対して、現在の正規の金利に当てはめて、払い過ぎた金利が戻ってきます。

つまり、今から過払いをすると、人生で1社に対して1回しかできません。

まず、念頭に置いて欲しいのが、誰もが同じ結果になる事はないのです。

過払い請求とは、消費者金融や信販会社に裁判をして戦う事です。でも、戦い方によってその勝利は違ってきます。私は裁判が怖くて、裁判前に相手のいいなりになり示談しました。

そこで、考えたのですが、過払いをプロに依頼する時に考えた事です。

裁判や過払いの実績が多い先生がいる事務所を探す

puro3.jpg

この事は特に重要にしてました。多くの小さな事務所は裁判前に示談に持っていくのです。なぜでしょうか?

裁判前に示談に持って言った方が、先生の手間が少なくて済むのです。つまり、小さな事務所の先生は数をこなす事で、自分の儲けを増やすのです。これはネットや本などで、必死に勉強しました。

だとすれば、当然、過払い金の裁判実績が多い事務所の方が戻ってくる金額が違うのです。

ですので、最初から全く家の近くの事務所は無視して、日本で一番実績のある司法書士法人杉山事務所に依頼したのです。

puro.jpg


家の近くが手数料が安いと言っても、戻ってくる金額が少なければ、逆に損する事になります。司法書士法人杉山事務所なら、日本で一番金融屋が恐れる事務所です。最初は大手なので、お金が沢山とられるのでは無いのかと心配してましたが、相談が無料ですので、相談してキチンと説明してくれたので、安心して任せる事ができました。

きちんとやって下さった先生に今でも感謝してます。

お金が戻ってきて、借金が無くなり、経済的に楽になりました。

その後、実際に家を購入する事がきましたので。人生が逆転した感じと、今では絶対に消費者金融には絶対に行かない事と、クレジットで買い物する時は1回払いを選択しています。

借金生活の10年は本当に辛かったです。

杉山事務所なら、大阪、東京、名古屋、福岡、岡山、仙台、広島に事務所があります。私は大阪の事務所に依頼しました。

でもまずは、無料相談で話しを聞いてもらった方が良いと思います→ 今すぐ無料相談

でも、本当にプロに依頼して今では、本当に感謝です。だって、人生がかわりましたので

puro22.jpg

皆様も困っている方や、すでに完済している人も過払いはできますので、一度相談される事が良いと思います。

ダイヤモンド誌で日本一に選ばれた事務所とは?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。